名刺印刷屋が送る駅弁


presented by 地球の名言


by ウォーレン・バフェットによろしく

2009年09月29日

9月29日


お久しぶりです(笑)。


今日は、くもってますねえ


政権も変わりました・・(祝)。


主要なマスコミは、自民党やアメリカなどの悪い人(全体から見れば、ほんの一部ですが・・・・)から、いっぱいお金をもらってたそうなので、、、今までの数え切れない悪事がばれるのを恐れているために、がんがん、相変わらず、民主党を叩いてますねえ・・(爆)。


堂々と自民を叩けるんだもんなあ。。

素晴らしい。


小泉政権下なんかで、堂々と、自民党の卑劣さを訴えてた人には、本当に頭が下がります・・・!!!!消された人もいっぱいいるのに・・・。


 まあ、民主党にも問題山積ですが、、まあ、そのほとんどは今までの与党がほったらかしにしてきただけなんですが、、がんばってほしいです。


問題は次から次に沸いてきますが、、国民と一緒にいい方向に向かって努力して行けたらいいと思います。

まあ、私は比例は社会党に入れましたが・・・・。


どの党が政権を担っても、問題は次から次へと沸いてくるでしょう。でも、、みんなでよい方向に向かえれば・・・・・




いきなり、政治ですみません(笑)。



-------

今日の世界の天気は、、、、


中米??

島だったかな・・・


posted by かくうぐ at 15:20| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX スワップブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

