名刺印刷屋が送る駅弁


presented by 地球の名言


by ウォーレン・バフェットによろしく

2010年07月01日

サッカー

サッカー、惜しかったですね・・。

 とてもいいチームでした。

 もうちょっと見たかったです。

 私は普段、神様がどうのこうのみたいなことは言わないのですが、、”サッカーの神様”がいるとしたら、多分駒野選手に何かをしたのでしょうね・・・・・・・。。なんて、残酷なことを・・。彼は、将来もっと立派な人になるかもしてません。

 まあ、ポルトガルもベスト16だし、またこれでパラグアイが躍進すればおのずと日本も強かったということがより立証されるし、という訳でパラグアイを応援しましょう(笑)。

 下馬評を覆してがんばったのが良かったのか知りませんが、こんなににっぽん代表なるチームをひいきにしたのは久しぶりです。

 本田、長友などといったといったかなり若い選手の活躍もとても楽しみですし、まあサッカーに詳しくない私ですが、レベルの高いいぶし銀的な働きをした選手も多いようです。

 海外からのオファーも続々と来ているようですね。



太平洋高気圧が張り出してきてますが、もう少し梅雨前線は粘るでしょうか
かくし味は瀬戸内の小魚【尾道ラーメンほっとライン】
  
4食、1050円から〜!







保険は相談から

posted by かくうぐ at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX スワップブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

